第4話

さんわ
1,459
2019/07/23 04:21
作詞組__
〇〇
〇〇
テーマどうしようね
センラ
センラ
愛…とか?
〇〇
〇〇
ありきたりじゃない?
なんとなく((
センラ
センラ
そーやなぁ、
んー

と本気で考えてるせんらとは裏腹に、
俺はめっちゃ楽しんでる←
そらる
そらる
決まったー?
〇〇
〇〇
そ、そらるさんっ
センラ
センラ
俺らだけにしか歌えんのがええんよなぁ
そらる
そらる
そんなの簡単だろ
〇〇
〇〇
え?
センラ
センラ
へ?
そらるさんかっこよすぎん?((
俺惚れちゃうよ?()
そらる
そらる
心 だろ
〇〇
〇〇
…?
センラ
センラ
??
なんすかそれ((
そらる
そらる
お前らはそれぞれ辛い思いをしてきた。
〇〇
〇〇
まぁ…
センラ
センラ
そーやね、
そらる
そらる
その分楽しいこともあっただろ?
〇〇
〇〇
もちろん
そらる
そらる
それを歌に込めればいい
センラ
センラ
いいこと言いますやん
そらる
そらる
俺を馬鹿にするなよ
〇〇
〇〇
おおお…
そらるさん神ですかっ!!
それなら俺らにも絶対書ける!
センラ
センラ
俺らだけの歌になりそうやね!
〇〇
〇〇
他には歌えない歌詞をつくるぞ!!
センラ
センラ
おー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作曲組__
うらたぬき
うらたぬき
イントロだけ考えるか
となりの坂田
となりの坂田
ここにギター入れたらええんちゃう?
志麻
志麻
そしたらここにドラムやない?
うらたぬき
うらたぬき
で、こっから歌詞いれるか
志麻
志麻
そんな目立たん感じがええね!
となりの坂田
となりの坂田
したらずんちゃのリズムで入れたらどうや?
うらたぬき
うらたぬき
途中でトンっていれるのもいいな!
志麻
志麻
よし、構成はこんな感じにして、歌詞組待つか!

プリ小説オーディオドラマ