前の話
一覧へ
次の話

第1話

くそまず料理の完成
189
2021/04/04 06:57
こんにちは、作者のあたまのねじです。
この作品は、乳児でも読める安心安全な作品!
ぜひままさんも下記の子守唄を歌ってください。



うっせえ
うっせえ
うっせえわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
貴方じゃわからないかもねえ

こもりうたにちょうどいい教育に大変いい歌詞ですね!感激💖


では素晴らしいストーリーをどうぞ!








私には彼氏がいます。

マツモトキヨシ。


マツモトキヨシはいつもかっこよくて、運動神経も良くて、少しツンデレだけど優しくて。


本当にめちゃ完璧な男子なんです!


そんなマツモトキヨシと、一ヶ月前から同棲生活開始DANI!(うさぴょ〇)




そんなある日、私が熱を出してしまいました。



私がぐるぐるぐるこさみんのCMを見ていたら、なんだかくそまずそうな匂いがぷんぷん!!


あまって書くの面倒くさくなったので続きはまた明日

プリ小説オーディオドラマ