第7話

第7話 夜ご飯
2,350
2019/08/15 02:13
ころん
ころん
...落ち着いた?
あなた

うん(グス)ごめんね、ありがとう(グス)

あなた

ころんくんは優しいね(*^^*)

ころん
ころん
優しくなんかねーよ
あなた

そんなことないよ、私なんかのこと助けてくれて優しすぎるくらいだよ

ころん
ころん
は?何言ってんの?
あなた

きっと優しくてイケメンできっとモテるんだろうな...(笑)

ころん
ころん
僕は誰からもモテるんだよ、ばーかw
誰にでも優しくしてるわけじゃねーよ(ボソッ
あなた

え?

ころん
ころん
なんでもねーよw
あなた

ころんくん隠し事多い...(ムスッ)

ころん
ころん
あのさ、
あなた

ん?どうしたのころんくん?

ころん
ころん
一緒にリビング行ってもう一回は色々話そっか
あなた

うん、?

リビングに行く
ジェル
ジェル
おかえり〜
あなた

ただいま

さとみ
さとみ
その様子じゃちゃんと言えたみたいだな
あなた

うん!みんなのおかげありがと(*´ω`*)

なじさりるこ
(か、かわいい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ))
あなた

あれ?みんなどうしたの?

ななもり
ななもり
う、ううん!なんでもない!!
莉犬
莉犬
そんなことよりさー、俺おなかすいた〜
るぅと
るぅと
あ、僕もお腹すきました〜
さとみ
さとみ
じゃあ、夜ご飯作ってくる〜
何がいい〜?
あなた

あ、私が作るよ!!

ころん
ころん
え?wあなた料理出来んの?www
あなた

バカにしないでよ!私だって料理くらいできるよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

あなた

で、何がいいの?

ころん
ころん
僕ハンバーグ〜
ジェル
ジェル
俺はなんでもいいかな〜
ななもり
ななもり
同じく〜
莉犬
莉犬
俺もジェルと同じで
るぅと
るぅと
僕もあなたさんの手料理ならなんでもいいですよ!
あなた

じゃあ、ころんくんの希望でハンバーグ作るね!

さとみ
さとみ
俺手伝うよ
ころん
ころん
僕編集してくる〜
ジェル
ジェル
じゃあ俺らゲームでもしない?
るぅと
るぅと
さんせーい!
ななもり
ななもり
俺スマブラやりたい!!!
莉犬
莉犬
ジェルには負けねぇ
ころん
ころん
くっそ、俺もやりてぇのに
ジェル
ジェル
はいころんざまぁwwww
ころん
ころん
次やる時にボコボコにする
さとみ
さとみ
はいはい、早く編集してこいw
さとみ
さとみ
じゃあ、あなた行こっか!
場所わかんないよな
あなた

あ、うん!

台所に行く
あなた

さとみくんは私が玉ねぎ切るからそれを炒めて〜

さとみ
さとみ
おう!
あなた

手伝ってくれてありがと〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

さとみ
さとみ
気にすんな!
(やっば、かわいすぎ...)
あなた

出来たぁ〜!

さとみ
さとみ
おし!じゃあ持っていくか!
あなた

うん!

リビングに移動
あなた

みんな〜できたよ〜!

るぅと
るぅと
わぁ〜!!ありがとうございます!
ななもり
ななもり
あなたちゃん〜ごめんだけどころちゃんよんで来て〜
あなた

了解〜

------------------------------------------------------------
マグカップ
マグカップ
たくさん♡、☆ありがとうございます!
これからも頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ