第23話

第23話 甘えるのもありでしょう
1,712
2019/08/24 23:51
私たちは手をつなぎながらゆっくりと家に帰った
あなた

ジェルくん、今日はありがとう〜(*´˘`*)♡

ジェル
ジェル
こちらこそ♪機材も買えたしあなたのかわいい姿も見れたし😆✨
あなた

こんなかわいいお洋服もほんとに嬉しい!大切にするね!!

ジェル
ジェル
俺もこのネックレス大事にするな?
あなた

ありがと〜💕

ジェル
ジェル
あなた、大好きやで
あなた

私も〜!

ジェル
ジェル
午後からどうしよっか〜
あなた

さとみくんたち帰って来てるかなぁ?

ジェル
ジェル
まだだと思う〜!
あなた

おうち帰っても2人だ〜www

ジェル
ジェル
せやな〜!じゃあ午後からはゆっくりお家デートしよっか〜
あなた

うん〜

そんな話をしていたらあっという間に家に着いた

ジェルくん目線
ジェル
ジェル
何する〜?
あなた

んー、ゲームとか?

ジェル
ジェル
おー、ええね〜✨✨
あなた

あと、一緒にお菓子も作りたい!

ジェル
ジェル
今から作る?
あなた

いいの!?✨

ジェル
ジェル
あなたがやりたいことを俺も一緒にやりたい
あなた

えへへー、じゃあ作ろ〜
何作る〜??

ジェル
ジェル
んー、定番のクッキーでええんちゃう?
あなた

型抜きとか一緒にやろ!

ジェル
ジェル
せやな〜w
あなためっちゃテンション高いやんw
あなた

だって、お菓子作るの楽しいじゃん

ジェル
ジェル
ほんまにかわいいなぁ〜w
あなた

えへへー、じゃあキッチン行こ!!!

そう言ってあなたは俺の手を引いてキッチンに向かう
ジェル
ジェル
(あーもうほんとかわいすぎなんやけど)
2人で協力しながら生地を作った
あなた

生地できた〜!
あとは冷やして型抜きして、焼くだけ!

ジェル
ジェル
冷えるまでリビングでゆっくりしとこか〜
あなた

はーい!

そう言って俺とあなたはリビングのソファーに座った
10分くらい話していたらあなたがうとうとしだした
ジェル
ジェル
大丈夫?眠くなってきた?
あなた

んー、らいじょうぶ〜

ジェル
ジェル
めっちゃ眠くなってるやんw
無理したらあかんで?
あなた

でも...まだジェルくんと...一緒に...お話したい...

ジェル
ジェル
あーあー、じゃあ一緒にお昼寝でもしよかー?そしたら一緒におれるやろ?
あなた

うん!一緒に寝る〜

ジェル
ジェル
まだみんな帰ってこーへんしここでええか〜
あなた

ジェルくん来てぇ〜?

あなたは眠そうな声で俺のことを呼ぶ
頑張れ俺の理性
ジェル
ジェル
何〜?
俺は自分の理性と戦いながらあなたに近づく
あなた

ジェルくん〜、ギューして〜?

ジェル
ジェル
は、!?
珍しくあなたが俺に甘えてくる
いや、めっちゃ嬉しいしかわいいけど、え!?あなたから!?と思って変な声が出てしまった
あなた

ねぇ〜、ギューは〜?はーやーくー

ジェル
ジェル
あ、ごめんな、はい(ギュー)
あなた

えへへー

あー、無理かわいい、襲いたい()
あなた

ジェルくんおやすみぃ

ジェル
ジェル
うん、おやすみな〜
そういうと、あなたは寝てしまった
危なかった、今寝てくれないと確実に襲ってた()
そんなことを思いながら俺は眠りについた
ー第23話終わりー
マグカップ
マグカップ
急にお菓子作りとか書いてすみません💦俺がパティシエの高校に通ってるのでつい...💦ほんとすみません💦
マグカップ
マグカップ
明日から学校なので投稿できない日があるかもしれないです。。。すみません💦💦

プリ小説オーディオドラマ