第3話

👑
423
2019/08/12 15:26
あなたside
お兄ちゃん、ご飯食べてる時もかっこいいんだな、、、
神宮寺 勇太
おい、おい、!
あなた

ん?

神宮寺 勇太
もぐもぐしながら寝ないの!笑
あ、まじ、、私食べながらねてた?笑
あなた

え、嘘!!ごめん笑

岸 優太
ちょっとおバカなとこもお前に似てんな笑
岩橋 玄樹
確かに~!神宮寺っぽい!!
神宮寺 勇太
は、うるさ笑笑  俺のがまともだわ😅
えーなにそれかばってくれるんじゃないの笑
あなた

まあお兄ちゃんだしね~頼れないと困る😂

そのとき、視線を感じた。

その視線をちゃんと追っていれば、気がついていれば、、、
髙橋 海人
あ、あなたちゃん!!  今日俺の日直だから帰り早く帰らないでね?
あなた

え、そうだっけ、、、海人くん、お願い🥺

髙橋 海人
やあだ!笑  一緒にがんばろ?
あなた

はーい😥😥
…てことでお兄ちゃん!今日は先帰ってて…

神宮寺 勇太
わかった😅ご飯しとくから頑張ってこいよ?
あなた

う、うん!!!

髙橋 海人
じゃ、俺行く🙋‍♂️
あなた

後で~!

岸 優太
やっぱさぁ!あなたちゃんもモテるの??
あなた

え、男の子にはたくさん話しかけられるけど、、、もててるわけじゃない!

岩橋 玄樹
ごめんそれをモテてるって言うの笑
神宮寺 勇太
お前さぁ、まじ気をつけな?どんな男が近ずいてくるかわかんねえから!!!
あなた

お兄ちゃんがそんな心配しなくても笑
お兄ちゃんは早く彼女作りな!!笑

なんて本当は思ってないけど_______
こうでもしないと、好きになってしまうから。

でもそれは"禁断の恋"だから。
永瀬 廉
あのぉ~あなた?この前言ってた勉強いつ教えたらええの?
あなた

え、!?廉くん!

永瀬 廉
なんか仲良くお昼中すんません😅  俺明日日直やから明日は無理!
あなた

私今日海人くんと日直😅

永瀬 廉
ならちょうどええ!!俺海人にも勉強教えなあかんから今日2人まとめて教えよかな!
あなた

あ、ほんと!じゃあ仕事終わったらLINEするね!!

永瀬 廉
ほ~い
神宮寺 勇太
お前、、、めちゃめちゃにモテるじゃねえかよ!!!
岩橋 玄樹
落ち着け、、落ち着くんだ神宮寺!笑笑
岸 優太
はい息吸ってひーひーふーひーひーふー
神宮寺 勇太
岸くん、それ出産の!笑
あなた

あの~そろそろお昼終わるから行こ!笑

神宮寺 勇太
そうだな笑 っじゃなくてさ、もう家帰ったら事情聴取するからな?
岸 優太
こわこわ😅あなたちゃんまたね!
岩橋 玄樹
ばいば~い🥰👋
あなた

また~!

プリ小説オーディオドラマ