第36話

先輩との状況報告?
10
2020/11/11 17:18
前から言ってた大好きな先輩のことなんですけど
ちょっと進展あったかな?って感じです
一方的なんですけど(笑)



私先輩の妹ちゃんと仲がいいんです
先輩の妹ちゃんはにこって言うんですけど
いつもにこと下校してるんです
家も近いのでいつもにこの家の前まで
送ってから帰ってるんですけど
こないだたまたま帰ってる道に先輩がいて
先輩が先に帰ったんですけど
にこの家に着いてカンッカンッって音がして
音の方に行ったら先輩がトンカチと
自転車のカゴ持ってて何かをしてたんですよ
それを覗いてたら先輩が家に入ろうとしてて
さよならって話しかけたんです
なんとっ!見事に無視されました(笑)




語彙力がなさ過ぎて申し訳ないです
伝わりましたかね?
くだらない話を長々とすみません
伝わってたらコメントください(笑)

プリ小説オーディオドラマ