第3話

3話
1,063
2019/11/22 16:38





バスを乗り継いで従姉妹の家に行く。














ピーンポーン














従姉妹ママ
はーい
あなた

おはようございます

従姉妹ママ
あら、あなたじゃないの!
従姉妹ママ
今日からうちの子よろしくね〜
あなた

はい笑

吉川祐希
あ!あなた〜!
吉川祐希
おはよう!















彼女が私の従姉妹の吉川祐希(よしかわ ゆうき)。














あなた

祐希おはよう!

あなた

今日からよろしくね!

吉川祐希
こちらこそ!
従姉妹ママ
もう時間だからいきな?
吉川祐希
うん、行ってきます!
従姉妹ママ
行ってらっしゃい














祐希と歩いて今日から通う高校に向かう。














学校に着き、クラス票を見る。














祐希と同じクラスがいいな〜














2人で名前を探していると、














吉川祐希
あなた!私達同じクラス!!
あなた

やったね!















従姉妹同士が同じクラスになることあるんだ〜っと思いながらクラスに向かう。














私達は2組だった。




















従姉妹で苗字が同じなので席は前後。


















席に着くなり祐希は近くの男子と話をしている。














吉川祐希
あなた!紹介するね?
吉川祐希
この人が吉野北人っていう人だよ
吉野北人
初めまして
吉野北人
吉野北人です。
吉野北人
よろしくね?
あなた

吉川あなたです。よろしくお願いします
















担任が入ってきて入学式に向かう。














プリ小説オーディオドラマ