前の話
一覧へ
次の話

第1話

ニュース
96
2018/10/12 08:15






朝、6:00



まだ薄暗い空の下、

私は勢いよくカーテンを開けた。


1度ベランダに出て、

朝の空気を体いっぱいに吸い込む。



☕️『ふぅ~、おはよう』



毎朝欠かさない日課。

頬をパチンと叩き、そう自分に声をかける。


寂しいとか言わないで一人暮らしなんだから((




一旦部屋に戻りテレビをつける。


ニュースをつけながら仕事の支度を

していると、いつもなら届かないはずの

ニュースが私の耳に届いた。




🗣〈BTS방탄소년단!またも快挙達成です!〉




興奮気味に話すキャスター。


でも私には、その興奮の意味が

よく分からなかった。


BTS?방탄소년단?


なんですかそれ、((



まあしばらくその話題を見てみれば、

BTSはアイドルらしい。


ま、どうでもいいや

私はアイドルに興味はない。




時計を見れば6:30


☕️『あ、やば』


早く行かないと開店できない。

私は急いでテレビを消すと、

足早にお店へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ