第12話

🖤
350
2021/03/26 14:13
ゆあん
ゆあん
       先行ってるよ  ~  ?      







あれからゆあんとはお互いの事を沢山話して





途中まで一緒に帰る約束までしたのだけれど ...










y
y
       うん  、  ごめん  、っ      








大事なハンカチを教室に忘れてしまった







今日は式が終わって、全校生徒がそのまま解散したから






教室はしんみりしていた。






y
y
       はぁ、  あるかな 、     









自分の席の机の中を覗き込みながら





手を入れてふんわりしたものが当たった。










y
y
       あった、!     










昔お母さんから貰った大事なハンカチ




絶対に失くしたくなかったのだ










後ろのドアから出た方が早く昇降口に着きそうだから急ごう ..












その時 ,










がこん っ










y
y
       え、     








私、何か蹴った ?













てひょん
てひょん
       ……は、  誰だよ マジで 。     








え、誰か居る ?











y
y
       うわぁ、っ     












前だけしか見てなかった私は





椅子を3つほどくっ付けて寝ている人に気付かなかった
















てひょん
てひょん
       折角寝てたのに  …      








気だるそうに声の低い男の人が起き上がった









そして、私の顔を見るなり













てひょん
てひょん
       あ、名前なんて言うの  ?      








.












てひょん
てひょん
       君、めっちゃタイプなんだけど。     














🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ