第6話

🖤
413
2021/03/25 11:00





いやあんなけ優しくしといて彼女持ちはちょっと ..








じょんぐくさん、危険な香りがする。












じょんぐく
じょんぐく
       ん ?  何か俺の顔についてる ?       
y
y
       いえ  、彼女さん居たなんて       
びっくりです ㅋ
じょんぐく
じょんぐく
       あぁ  、  そう   ?       
うちの高校殆ど彼氏彼女持ちだよ












なんて衝撃的な事を言われて




そういえば私、恋愛未経験だ "







言葉が詰まって何も言えなくなっていると ..











じょんぐく
じょんぐく
       まぁ、  皆すぐ別れるけどね  ?      
俺もそろそろ潮時かな って ㅋ
y
y
       へ ?       








まさかのじょんぐくさん、別れるおつもりで …?









じょんぐく
じょんぐく
       俺、気になる子出来たんだよね       
y
y
        そ、そうですか  、     
ぐくさんならいけますよ っ







まだ好きとまでは言えないけど、




少しだけ気になってたから





気になる子が出来たなんて聞いて





またガッカリする私。









じょんぐく
じょんぐく
       うん、ありがと   ㅋ      
y
y
        はい、  っ       







.












じょんぐく
じょんぐく
じょんぐく
じょんぐく
        あのさ、ぐくさんって       
じょんぐく
じょんぐく
          呼ぶの禁止ね  ?        















🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ