第4話

🖤
457
2021/03/25 00:57





家を出てから 、少し考え事をする





おんまが亡くなってから半年





私は一人暮らし。






おんまが居なくなってから寂しさと虚無感が続いたっけ




でも私には支えてくれたものがあって ..




何とか前向きに生きよう 、と思えた。





それはというと ..










どん っ










y
y
      え  ?      








考え事をしていたせいか、誰かとぶつかった。





気付いたら私は尻もちをついていた









じょんぐく
じょんぐく
        あ、  すみません  、、     










声だけでわかる






この人絶対、イケメンだって ..





私、面食いなんだよね 。







差し伸べられた手をそっと握ると






立ち上がられてくれたイケメンであろう男の人。








y
y
        こちらこそ、すみません  っ       
じょんぐく
じょんぐく
       いや、俺が歩きスマホしてたから   ㅋ          
y
y
           私もぼーっとしてて  !      
y
y
       ほんっと、すみません  、、     









なんて焦って空回りしそう





だってこの人、アイドル級の顔立ちなんだもん









じょんぐく
じょんぐく
        ……         










そして 、 このイケメンさん





私の頭のてっぺんから下まで見ると











じょんぐく
じょんぐく
       もしかして君 、  新入生  ?        








なんて言ってきたのだ。







ってことは ? この人と同じ高校だったり ?






ちょっと嬉しくなって










y
y
       はい  っ  !       









めちゃくちゃ元気に答えてしまった

















🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ