第3話

逢えるなら 。 .1
390
2021/10/05 18:34







作者/


わーわー、みんな大好きしおりちゃんだよ☆





いつも応援してる視聴者大好きだよ♡




\キラーイ/ \キラーイ/ \キラーイ/
視聴者1 視聴者2 視聴者3




わー大好きなんだ
応援してくれてありがとう(血涙)










とりまふうはやさんに甘えさせます☆
LIN〇
Aボタン
Aボタン
『お二人とも上手くいってるー?』
りもこん
りもこん
『あぇっ…まぁ…//』
ふうはや
ふうはや
『それは…//』
Aボタン
Aボタン
『おぉー!熱々っすね!』
Aボタン
Aボタン
『デートでも行ったら〜?』
りもこん
りもこん
『デートっ…ってもどこに…?』
Aボタン
Aボタン
『うーん、今のご時世、外出は危険だよな…』
ふうはや
ふうはや
『無難にお家デートも好きだけどね…』
りもこん
りもこん
『あー、確かに全然会えてないね』
Aボタン
Aボタン
『関西と九州だもんなぁ……』
⚠️実際はそんなに離れていません⚠️
りもこん
りもこん
『……会いにいく』
Aボタン
Aボタン
『え?』
ふうはや
ふうはや
『……俺も』
Aボタン
Aボタン
『えぇ?!』
りもこん
りもこん
(りもこん が通話を退出しました)
ふうはや
ふうはや
(ふうはや が通話を退出しました)
Aボタン
Aボタン
『え?!えっ?!』
Aボタン
Aボタン
『ちょっとぉ!!』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このふうりものやつこんな短い短編並べていきますねー。

プリ小説オーディオドラマ