第4話

1,205
2019/01/01 07:27
バタン🚪
西島隆弘
千晃!
伊藤千晃
にっしー、
西島隆弘
千晃ごめん、
ちあきの気持ち考えずにあんなこと言って、
伊藤千晃
にっしー、応援してくれるの?
西島隆弘
もちろん!
お母さん頑張ってね!
伊藤千晃
うん!ありがとう!
浦田直也
あとは秀太か、
與真司郎
遅いな〜
宇野実彩子
あなたなら大丈夫だよ
バタン🚪
伊藤千晃
秀太、
末吉秀太
千晃ごめん、
俺、やっと上手く行き始めた時に卒業なんて言うから、つい、
You
(あれ?私に言ったのと違うこと言ってるぞあいつ、
伊藤千晃
大丈夫だよ!おうえんしてくれる?
末吉秀太
もちろん!頑張れよ!
伊藤千晃
うん!
浦田直也
ファー
まあ、良かった良かった、
日高光啓
いつ卒業するの?
伊藤千晃
3月の最終日に卒業する、
西島隆弘
そっか、
You
ファンのみんなには?なんて言うの?
浦田直也
まず、公式のアカウントから、そして、俺らがSNSで言うって感じ、
與真司郎
ほうほう、
宇野実彩子
言葉は自分で考えたらいいの?
浦田直也
うん、自分の言葉で思うようにやって、
宇野実彩子
分かった、
浦田直也
じゃあ、今日は解散!
AAA全員
さよーならー
You
ちあ姉卒業か、グスッ
與真司郎
あなた、ヨシヨシ
浦田直也
(イチャついてやがる、
そして、千晃が卒業して1ヶ月がたった、





早速、問題が起こった、

プリ小説オーディオドラマ