第6話

1,152
2019/01/01 08:46
ガチャ🚪
浦田直也
おかえり〜なんだったの??
西島隆弘
みんなに言わないといけないことがある。
與真司郎
どうしたん、いきなり真面目になって、
宇野実彩子
実は、私たち、、、
AAA全員
(ゴクリ
西島隆弘
撮られました、
日高光啓
え、
You
ウソ、
與真司郎
どうするん?
宇野実彩子
明日、記者会見しろって言われたの、
それで、その記者会見にみんなも出て欲しいって言うか、出ろって言われたの、グスッ
西島隆弘
俺らの不注意でごめん。
末吉秀太
そっか、
撮られたか〜‪w
浦田直也
俺らの予想当たっちゃったね、
日高光啓
まさか、撮られるとは‪w
You
ビックリ‪w
與真司郎
あはは‪w
宇野実彩子
怒らないの?
浦田直也
もちろん!
You
なんで怒るの??
西島隆弘
だって、俺らの不注意でみんな巻き込んで、
日高光啓
なに、俺らメンバーだぜ?
メンバーがやらかしたらみんなで謝る。それがグループなんじゃないのか?
宇野実彩子
だっちゃん、
末吉秀太
カッコイイこと言うじゃん‪w
You
もしかしたら、2人のアッツアツの熱愛をよく思ってない人がいるかも、
浦田直也
アッツアツ‪w
末吉秀太
確かに、
その時危ないのは宇野だよな、
與真司郎
俺らの時は大丈夫やったけどな!
You
ねぇー♡
日高光啓
ハイハイ、ふざけないよ!‪w
You
はーい🙋
西島隆弘
大丈夫、何言われても俺が守るから、
宇野実彩子
にっしー、
AAA全員
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
You
けど、宇野ちゃんはあんまりSNS系見ない方がいいかもね、
頑張れ!みたいな応援コメントばかりだと思えないし、
宇野実彩子
分かった、
しばらくは見ないようにする、
浦田直也
はい!解決!
浦田直也
じゃあ、今日は解散!って言いたいけど、撮影だったね
末吉秀太
忘れてた‪w
與真司郎
帰る気満々やった‪w


撮影終了、
浦田直也
じゃあ明日、10時に始まるから9時半には絶対に来てね、
AAA全員
はーい🙋
浦田直也
じゃあ、解散!

プリ小説オーディオドラマ