第7話

1,113
2019/01/02 00:39
次の日
You
ふぅ、記者会見だね、
與真司郎
緊張してるん?
You
ま、まぁ、
浦田直也
大丈夫、
ってかあなたの記者会見じゃないじゃん!
末吉秀太
確かに、
日高光啓
西島と宇野の記者会見だぜ?
You
で、でも、
宇野実彩子
私も緊張、
西島隆弘
大丈夫、俺もいるし、みんないるから、
浦田直也
フォー!アッツアツだね、‪w
You
アッツアツ‪w
コンコン
浦田直也
はーい。
ガチャ🚪
スタッフ
AAAさん、準備出来たのでお願いします!
浦田直也
みんな行くよ、
AAA全員
おー!


始まり、
浦田直也
本日はたくさんの方にお集まりいただき
まことにありがとうございます

西島隆弘より、事実を伝えさてもらいます、
カシャカシャ
西島隆弘
一昨日、僕、西島隆弘とメンバーの宇野実彩子が週刊誌に載った内容については、
合ってる所もあれば間違えてる所もあります。
記者
では、お付き合いというのはあるんですか?
宇野実彩子
はい、
3年ほど前から付き合ってます。
記者
なぜ、與サンと一ノ瀬サンのときに言わなかったのですか?
西島隆弘
社長にも報告していなかったからです、
記者
今回の件についてメンバーの皆さんはどう思われてますか?
浦田直也
恋愛は自由だし、あってもいいとは思います。


スタッフ
それでは記者会見を終了させてもらいます。
楽屋に戻った。
末吉秀太
記者サンしつこいな、‪w
與真司郎
俺らの時もしつこかったやん、
You
みさ姉は、しばらくSNS見ないようにね、更新もしない方がいいと思う、
宇野実彩子
うん、
ありがとう、そうするね、
日高光啓
宇野〜!落ち込んだらダメだぞ、
宇野実彩子
うん😊ありがとう。
西島隆弘
俺も気をつけるね、
浦田直也
そうだね、気をつけて、
末吉秀太
ねぇ、もう解散??
浦田直也
そうだよ!
浦田直也
じゃあ、解散!

プリ小説オーディオドラマ