第3話

_2.
676
2018/05/28 14:32
ピヨピヨピヨ((あ、小鳥のさえずりね
You
You
ふぁ~、
ユンギ
ユンギ
...
彼女ちゃん 起床。
ユンギは 爆睡。
You
You
ぅぬぬ...

ねむい、
彼女ちゃんケータイで今何時か
チェックする。

am 8:40

今日の予定 10:00 デート
You
You
あっ!!

今日デートだ、
一方ユンギはまだ 爆睡、
You
You
うぅ、おっぱ起きて、
ユンギ
ユンギ
...んん、
You
You
おっぱぁ~?

起きてる~?
ユンギ
ユンギ
...んぁ、
You
You
おっぱっ

今日デートだよっ?
ユンギ
ユンギ
......どこ行くの、
You
You
ゆうえんち がいいな、
ユンギ
ユンギ
...やだ
いきなり拒否。

彼女ちゃんすこしショックッ!
You
You
え、なんで、いきたいぃ
ユンギ
ユンギ
言っとくけど今日雨降るから、

あなたは濡れてもいいの、?
You
You
えっ
ユンギ
ユンギ
分かったか、

...今日は家でのんびりだ
You
You
う、うん
ユンギの言うことは大抵
あってるから
もう抵抗しない彼女ちゃん
You
You
じゃぁもぅ起きよ?
ユンギ
ユンギ
ん、
彼女ちゃんはサッと起きるんだけど
ユンギはのっそりうごいて、
なんかもう、こう
スローモーション。←いや、語彙力ぅぅ
You
You
あさごはん作ってくるね😊
ユンギ
ユンギ
...うん
あさごはん作りは彼女ちゃん担当。

あ、めちゃ上手いからね?!
________ _ _ _
ま、あさごはんも食べてお昼近く、
(飛ばしますた😇)
You
You
おっぱ?ねぇDVD見ようよ
ユンギ
ユンギ
...いいよ
You
You
やった💗

なにみる?
ユンギ
ユンギ
...ん、これ
You
You
ふぇっ

...え、
なんと、ユンギが出してきたのは

【ホラー映画】 うわぁぉ

彼女ちゃんの1番苦手なジャンル。
You
You
えぇぇ

やだよぉ
ユンギ
ユンギ
え、あなたこわいの?

フッ(鼻で笑う)
ユンギが彼女ちゃんを挑発、

鼻で笑ったぁぁぁあ゛!!
You
You
ムゥ...

見、見れるし!!怖くないし!!
めっちゃ強がる彼女ちゃん、

威嚇体制
ユンギ
ユンギ
あそ、じゃ、見よ
彼女ちゃんのこと知ってありながら
わざわざホラーを選ぶところ、
お塩だね
You
You
う、、うん、

ウルッ
もう見る前から半泣き

ちょっと異じょ((おい
ユンギ
ユンギ
ん、準備できた、

はじまる
You
You
う、...



ギュッ
彼女ちゃんユンギの服の袖を握る

かわいっ
ユンギ
ユンギ
///(にやけ)
あっ  ユンギの頬が緩んでるぅぅう!!
うん、かわいいもん。

でも彼女ちゃんにはバレないように
してるとこ、かわいい(にやけ)
You
You
はっはじまるっ、
ユンギ
ユンギ
あなた、
You
You
ん?    へっ?!
ユンギがいきなり恋人繋ぎしてくるから
めっちゃびっくりしてるぅぅう
You
You
ど、どしたの?!
ユンギ
ユンギ
こっちの方が怖くないだろ、
きゃぁぁぁぁぁあ///

いけめん//((いや、サクシャ照れてどーすんねーん
You
You
////

ありがとッ///
ユンギ
ユンギ
ん、


始まる前はイチャラブしてたけど、
映画の内容は彼女ちゃんの想像をはるかに
超える怖さでした🙈
-----------------------------------
サクシャ
サクシャ
あんにょん!

今日はサクシャの得意な「飛ばし」
が炸裂しますた

⚠️サクシャは飛ばしの神です

映画後、彼女ちゃんがどうなったかはご想像に
お任せします((めんどくさいだけ

それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ