第252話

帰宅
1,292
2020/08/15 10:14
菊池 『 送る 』




『 いや風磨くんのホテル真逆ですよね? 』





菊池 『 はいはい後輩は黙って甘えとけーって 』





『 ありがとうございまーす 』





菊池 『 なんかまじで元気だな 』




『 風磨くんとご飯久しぶりですもん 』





菊池 『 コロナで会えなかったもんな 』





『 電話しても出てくれないし 』





菊池 『 だっておめぇ電話でもこえでけぇもん 』





『 あはっ 』





菊池 『 あーついた 』




『 ほんまにありがとうございました!! 』




菊池 『 ん、次はあなたの、おごりな? 』




『 じゃあ健人くん連れてきます 』




菊池 『 払う気ねーな笑 』




『 ないです笑 』




菊池 『 じゃ、恭平も心配するだろーしじゃーな 』





『 はいっ 』

プリ小説オーディオドラマ