第88話

同期
2,099
2020/06/05 00:24
『 はい、これで揃った 』




福井 『 いぇい 』




永瀬 『 眠い 』





『 寝ていいよ 』





永瀬 『 ねぇあなた怖い 』





『 どこがやねん 』




福本 『 そこ混ぜるな危険ですか、? 』




正門 『 え、なにそれwww 』




『 そうそう混ぜるな危険ってことですよはい 』




永瀬 『 あー、もうめっちゃそっち行ってあなたの上乗っかりたい 』




『 あー、残念リモートだね〜 』





永瀬 『 俺にあたり強ない!?素直だったあなたどこに忘れてきたん!? 』





西畑 『 いやぁ、最近は恭平さんに素直ですよ〜 』





永瀬 『 んはっ、やっぱ〜? 』





『 おいお前らイジんな 』




陸人 『 仲良いね〜 』




永瀬 『 あー陸人くーん!! 』




陸人 『 廉ちゃーん久しぶり〜元気やった? 』




永瀬 『 めちゃくちゃ元気っすよ 』




陸人 『 廉ちゃんめっちゃテレビで見るよ〜売れたね〜 』




永瀬 『 全然ですよww紫耀とかに比べりゃあ全然 』




澤田 『 、、、?陸人くん、、?あ!!お兄さんか!! 』




福井 『 え、あなたお兄さんおったん!? 』




『 いや、陸人ってことは知らんくてもお兄ちゃんおることは知ってたやろwww 』




陸人 『 えっとーきっとまさやくんだ!あと、こうしろうくん!!であってる?? 』




福井 『 合ってます!! 』





プリ小説オーディオドラマ