第30話

なにわ先生
3,437
2020/06/05 00:03
『 えっと、次恭平? 』



高橋 『 うぇい俺〜 』




『 恭平はとにかく阿呆やから笑わさせてくれる 』




高橋 『 それ褒めてる? 』




『 褒めてる褒めてる 』




『 あとね、あなた〜あなた〜めっちゃ言うてくる、ほんまに年上か!!!って感じ 』




『 あとめっちゃこっちきてや〜って言うww 』



『 うち、丈くんと長尾とおること多いんやけど、恭平それ見て寂しいんやろな、 』 




『 あなた〜自販機行こ〜って言うんよw 』



『 一人で行けやってめっちゃ思うねんけどね、それ断るとめっちゃ不貞腐れて大変やから一緒に行って奢ってもらってるww 』




高橋 『 やって、3人楽しそうやけど、話入られへんねんもん、 』




『 それは、ごめんやん? 』




高橋 『 呼んだら来てくれるからいい、 』





『 ありがとう(?) 』




『 あとは、ほんまにええ匂いすんでww 』




高橋 『 変態かww 』




『 もう、ほんまに、ええ匂いなの、だから抱き着きたくなるの、 』



高橋 『 ほれおいで、 』



『 ん! (抱着 』



高橋 『 はい、かわいい 』




『 とりまほんまに恭平ええやつ!! 』



『 外見とかはめっちゃかっこいいし、ステージではかっこつけてるけど可愛いところ満載ってこと伝えたい!!! 』




プリ小説オーディオドラマ