第106話

遭遇
2,023
2020/06/05 01:32
『 はい、で、どこいく 』




高橋 『 なんか、付き合う前から遊びすぎてわかんない← 』





『 ほんまにそれな← 』





高橋 『 俺の家行って荷物持ってあなたの家行くか 』




『 マジでいうてます? 』 




高橋 『 まじです 』





『 まぁ、いいでしょう。久しぶりに恭平ママに会えるし 』




高橋 『 れっつーg 』




西村 『 あー、恭平くんとあなたちゃんや〜 』




風雅 『 おまえっ、なんで言うん、? 』




『 ふーがぁぁぁあぁぁぁぁぁ! 』




風雅 『 はい、最悪。彼氏さん嫉妬しますよー 』




高橋 『 大丈夫せーへんから 』




風雅 『 そこ、するって言ってよ← 』




西村 『 デートですか? 』




『 デートですね、ふうがと 』




高橋 『 おい、それはちゃうやろ 』




風雅 『 だれがチビとデートするか 』




高橋 『 おい、それもちゃうやろ 』




『 うわ、恭平がツッコんでる怖ってか!ちびってなんやねんちびって!!! 』




風雅 『 身長何センチやっけ? 』




『 お兄ちゃん185やもん 』



西村 『 え、それであなたちゃん154?え、こわい 』




『 それはうちが一番思ってる!! 』




高橋 『 はいはい、イライラしないの〜じゃ、2人もデート楽しみなね〜 』




『 あぁぁふうがあああ 』

プリ小説オーディオドラマ