第74話

リトかん
2,365
2020/06/05 00:19
リトかん 『 おはよーございまーす 』




『 ふーがぁぁぁぁあぁあぁぁ!(抱締 』





風雅 『 最悪 』





西村 『 風雅ばっかずるいー 』




『 いやにしたくも嫌がるやん 』



 
西村 『 嫌がらないっすよ 』




『 えぇぇ、ボディミスト? 』




西村 『 そのいじりそろそろやめてくださいwww 』




『 誕プレのボディミスト気に入った?? 』




西村 『 誕プレまでいじってくるとは思ってませんでしたわwww 』




『 ちゃんと使ってね〜 』




西村 『 はーいwww 』





風雅 『 そろそろ離して 』





『 えぇ 』




高橋 『 あなたおいで 』





『 ん、(抱着 』





小島 『 おはよ〜ございmとあ〜 』




藤原 『 まってはやっwww 』




西畑 『 最後まで挨拶せいwww 』




末澤 『 はよ〜、あ、あなたマカロンどーやった? 』




『 めっちゃ美味しかったけど半分以上はっすんに食べられた 』




末澤 『 まじか、まぁそんなこともあろうかと買ってきた 』




『 え、神ですか?神ですよね?あざーーーす!! 』




末澤 『 元気やなwww 』




大橋 『 あ、俺もちゃんと買ってきたで〜 』




『 あ、やばい太る。はっすんそれははっすんあげるわ!! 』




大橋 『 せっかく買ったのに〜まぁ美味しいからええや 』




草間 『 wwwwwwwwwwww 』




大西 『 え、何怖い 』




草間 『 あなた最高wwwww 』




嶋﨑 『 あ、ISLANDTVの!! 』




草間 『 そうwwwwww 』

プリ小説オーディオドラマ