第149話

楽屋
1,781
2020/06/09 00:38
バチッ







『 え、うそ停電?むーりー 』





高橋 『 まじか、ちょっ、あなたあばれんといて 』






ぱんぱーーーん


バチッ





長尾道枝 『 W主演おめでとーーー! 』





『 えwww 』





西畑 『 ドッキリ的な馬鹿なことしてました^^ 』





藤原 『 お前ら朝からイチャつくなや 』




大橋 『 ほんまにおめでと〜な 』



大西 『 朝からケーキはしんどいから撮影終わったら食べよ〜 』




高橋 『 ほんまにびっくりしましたわ 』




『 あ?これもしやアイランド?てぃーびぃー? 』




長尾 『 そっ! 』




道枝 『 世間に発表してええよ〜ってマネさんが 』





『 おぉ、ポンコツマネが← 』





マネ 『 誰がポンコツマネやねん 』




『 いたん? 』




マネ 『 ずっとおるわwww 』




『 しんどwww 』




藤原 『 ファンの方になんか言っときぃ 』




『 えっとー!?二人で主演やることなりましたー!!!あ、恋愛系の映画なんですけど 』




高橋 『 リアルカップルがやるんで結構いい感じになると思います← 』




『 まだ台本すらもらってへんけどめたくそ頑張るんで楽しみにしててください 』




高橋 『 いぇい 』

なにわ 『 アイランドてぃびぃーーー 』

プリ小説オーディオドラマ