第231話

🏠
1,482
2020/08/08 07:45
高橋 『 あなたも嫉妬するんやね 』




『 うちよりかわいい女のコいっぱいいるもん 』





高橋 『 俺はあなただけやから 』





『 うちも恭平だけ 』





高橋 『 ふはっ、照れるなこれ笑 』





『 恭平さ、女の人と一緒になることそんな多くないやん? 』




高橋 『 せやね 』





『 うち男の人ばっかやん?ジャニーズやし 』





高橋 『 うん 』





『 いややないん?うち恭平が女の人と仕事するってだけで無理やで? 』





高橋 『 んーいややけど、終わったらキスしてくれるしそれは俺だけの特権やん? 』





『 んーまぁそーやけど 』





高橋 『 それに、俺が他の人と仕事するな言い出したら仕事なくなるやん? 』





『 うん 』





高橋 『 だから、だいじょーぶ。ただ、2人でおるときだけは俺の事だけな?ってこと 』





『 イケメンかよ 』





高橋 『 ずっとイケメンやわあほ 』





『 あほはきょーへやし 』





高橋 『 はいはい、寝るで 』




『 んー』

プリ小説オーディオドラマ