第59話

ファンレ
2,594
2020/06/05 00:13
ファンレパターン1



一之瀬あなたちゃんへ


 いつもかわいいあなたちゃんが大好きです!!
 肌が白くて羨ましいんですが、いつもどんなケアしてますか??よかったら教えてください。

 これからも恭平くんとラブラブしてくださいね♡



こういう系の子結構多いのよ、最後に恭平出してくる子ね、、多分だいだい恭平担。






ファンレパターン2



一之瀬あなたちゃん


 いつもかわいいあなたちゃんが大好きで、応援してます。
 僕はあなたちゃんのポニテが好きなのでよかったら今度アイランドTVでポニテしてください。
 これからも応援してます


  

男性ファンからはこんな感じの多いかな、〇〇が好きとか、〇〇が良かったとか言うてくれるから感謝♡






ファンレパターン3



あなたちゃん


 いつもなにわ男子応援してます。
 早速ですが質問です。
 高橋恭平くんと付き合ってますか?
 二人は本当にお似合いだと思うので
 素敵な報告待ってます♡
 


これ割と多いねん、質問してくる子!!多分返信欲しいからなのかな、?でもうちアンチとか以外みんなに返信してるからね!!!






ファンレパターン4





    男目的ふざけんなやめろ
    恭平くんに触れてんじゃねぇよ





はい、これも居ます。まぁ女子一人やししゃーないんやろうけどね、






ファンレパターン5



      俺と付き合ってください




これもいます。残念やけどごめんなさい。
 

まぁ、ファンレ達はこんな感じです

プリ小説オーディオドラマ