第255話

はぴば!
1,236
2020/08/15 10:27
長尾 『 おはよーござい 』





『 長尾!謙杜!はぴば! 』





高橋 『 誕おめ! 』




大橋 『 おめでと〜 』




藤原 『 おめ 』




西畑 『 おめっと〜 』




大西 『 おめでとうー! 』




道枝 『 また、同い年やねおめでとう 』





長尾 『 うわっありがとう!! 』



長尾 『 あなた!誕プレあなたちゃうん!? 』





『 あほか、でも、誕プレ開けてみ? 』






長尾 『 … あなたのうちわ…? 』





『 あなたほしいいうからあなたあげた 』





大橋 『 頭ええなwww 』




高橋 『 俺もあなたのうちわほしい! 』




『 いや、持ってるやろ? 』




高橋 『 まぁそやけど 』





西畑 『 なにここあなたのファンの集い?? 』





藤原 『 お前が言うな 』




大西 『 あなたちゃんはみんな大好きやもん 』




長尾 『 僕の誕生日なのに!! 』




道枝 『 みんな長尾のことも好きやで 』




長尾 『 知ってた! 』




道枝 『 なんやねん 』

プリ小説オーディオドラマ