第170話

消えた恭平
1,802
2020/06/15 22:24
末澤 『 トイレ居らんかったけど 』



『 え、うそ 』




末澤 『 それ、恭平の鞄やもんな〜? 』





🚪 ガチャ




高橋 『 あなた、?と誠也くん、? 』




『 きょうへっっ(抱着 』




高橋 『 お、おう、どしたん? 』




末澤 『 恭平、どこ行ってたん 』




高橋 『 えっとー、あ、遅すぎたんか、ごめんなあなた 』




『 トイレにも居らん言うから殺されたん思ったぁ 』




高橋 『 怖いこと考えんといて、ちょっとじっとしとって 』




『 ふぇ? 』




高橋 『 入所祝渡せてなかったから 』




『 これ、買いに行ってたん? 』




高橋 『 買いに行くいうより取りに行った、? 』





『 うわぁ、好き 』





末澤 『 良かったな、 』





『 誠也くんありがとう 』




末澤 『 いーえ、 』




高橋 『 んじゃ、帰ろっか? 』




『 うん 』

プリ小説オーディオドラマ