第238話

風磨くん
1,410
2020/08/10 06:12
『 ふーまくん!!! 』





菊池 『 おっきた〜元気だった〜? 』






『 はいっめちゃくちゃ!! 』






菊池 『 ちっこいのは変わってないな良かった 』






『 ちょっ!ひどくないですかー 』






菊池 『 お前はそんくらいでいいんだよ 』





『 ありがとうございます(?) 』






中島 『 あれっ姫がいる〜 』





『 風磨くんほんまに何回見てもかっこいいです 』






中島 『 無視しないで泣いちゃう 』





『 じゃあ姫呼びやめてください← 』





中島 『 姫は姫だし、、な?風磨 』





菊池 『 いや、俺に聞くなよ 』





『 あぁぁ、ふまけん 』




西畑 『 ヲタクか 』





『 きちょーなふまけんの時間に邪魔すんな 』






西畑 『 さっせん 』





菊池 『 どんどん俺に似て口悪くなったな〜 』





『 はいっ! 』





中島 『 いや、いい事じゃないよ!? 』





プリ小説オーディオドラマ