第11話

西畑
6,222
2020/06/04 23:59




『 明日あれやん、恭平のやん 』




西畑 『 あー、年下彼氏な笑 』





『 恭平、撮影終わったくらいに電話してきてさ、俺はあなただけやからな!!って言うてきてん笑 』





西畑 『 何それwwあなた大好きやなぁ高橋 』





『 嬉しいけど、なんか真剣なのがかわいいww 』





西畑 『 それ、わかるわ〜たまーに真剣なんやけどらしくなくて笑っちゃうよな 』





『 そーそ、それが恭平の良いところなんやけどね 』






西畑 『 そやな〜はっすんにはそれがない 』






『 そ!ない! 』






西畑 『 あの〜正門さんがですね〜スタ連してくるんですけど〜 』






『 なんでww 』





西畑 『 あなたと電話してるって自慢しました… 』





『 やっばw流石に電話してあげた方がええん?ww 』





西畑 『 そーですねw 』





『 じゃー切るな〜ww 』





西畑 『 はーいw 』

プリ小説オーディオドラマ