第194話

日刊なにわ男子
1,559
2020/07/18 04:32
こんちゃ!日刊です!!!あ、知ってるかw 





決まっちゃいました!!


オンライン!!

待ってごめん名前忘れた

大好きなこの街からってやつ!!


とりあえずみんな見てな!?



あなたは横山くんとやる予定です✌

横山くん優しいしイケメンやし大好きな先輩です

でもうんうんうるさいですw


とりあえず楽しみにしててくださいね♡



それとなにわ男子の配信!!

楽しみすぎて泣きそうです




そして振替公演決まりました!!!!


またみんなに会えるって考えるともう嬉しすぎる!!


距離は遠いかもしれないけど全力でファンサいたします!


ぜひ遊びに来てくださいね✌










(風雅の寝顔)



可愛いでしょ寝顔。

このあと撮ったことバレてたら消されてたけど

バレてないから載せちゃうw







(恭平の手)


この人手までスタイルいいのムカつく






(永瀬の自撮り)



なんか送ってきたから載せとく






(道枝とのツーショ)


かわいいみっちー♡







ってことでじゃあまた!!








プリ小説オーディオドラマ