第127話

まいジャニ
2,005
2020/06/05 01:37
『 ねぇ胸キュンあるー? 』




風雅 『 さぁ?どうでしょー 』




西村 『 期待しといて下さい!! 』




『 よっしゃ、風雅もやれよ??? 』




風雅 『 MCなのでやりません 』




『 恭平もやるからやるね、はーい 』




高橋 『 俺もやるんやwww 』




西畑 『 MCあの二人なん心配しかないねんけどwww 』




風雅 『 俺はだいじょうぶやけど、恭平くんがな 』




高橋 『 ん?俺?まぁノリでいけるっしょ  』




當間 『 もう、やばい気が… 』




風雅 『 はい、じゃあ企画の方行きたいと思いまーす 』




『 いぇーい 』




高橋 『 誰か1番キュンキュンさせられるか胸キュン対決〜 』




『 あ、最初からそれなん? 』




風雅 『 実は今回、ファンの方から何をしてほしいかアンケートをとったところ。胸キュン対決が圧倒的だったらしいです。なんでや 』




岡崎 『 知らんわwww 』

プリ小説オーディオドラマ