第174話

日刊なにわ男子
1,695
2020/06/16 01:38
日刊なにわ男子




ご無沙汰です!?


一之瀬あなたです!!!!!




みなさん元気ですか??

久しぶりの更新になってごめんなさい🙏🏻




ISLANDTV見ていただけましたか!?


軽くドッキリされたんです😂



一之瀬ドッキリされやすいみたい笑



はい、で、


この度?恭平とW主演、映画に出ることになりました、


ラブコメですかね、?はいラブコメです




またまた佐野くんとも共演します🌟

佐野くんほんまに優しいねん

あ、そういえばまたよろしくって連絡してないや

はやくしなくてはっっっ

まぁそんな感じですけど頑張るので楽しみにしててください💫






今、恭平がうちの母親の手料理食べてます笑


うち、料理できひんからお母さんが周1で手料理冷蔵庫つっこみにくるんです



ほんまにありがとう🙏🏻

今度、家帰りますわ



そして、近々発売の雑誌!

信号とのコンビショットちょっと過激になってます笑

道枝担 長尾担 恭平担 ほんまにごめんなっ!!!



この前恭平させたいことってやったときに

リクエストきたやつのせる〜



(恭平のヘアセットシーン)

(撮ってるのバレて寄ってくるシーン)

(抱き締められる瞬間のシーン)



こんなんで良かったんかな、?

彼氏に隠し撮りバレた時のってなってて

恭平にバレるように撮ったの笑


じゃ、ついでに着替え中の隠し撮りも載せちゃえ


(高橋藤原西畑大橋長尾が着替えてる時)


こいつら上うちの目の前で着替えるのあたおかだよねっ



りゅうちぇとみっちーはどっか行ってた〜




大橋にダイエットしろってみんな送ってね、




じゃ!ここでバイバイ!!!!




おい、廉、電話しつこいわ
(永瀬とのツーショット)

プリ小説オーディオドラマ