第38話

日刊なにわ男子
3,149
2020/06/05 00:04
日刊なにわ男子



はい、こんにちわ〜不定期更新


一之瀬あなたです〜
   


ドラマ『あの日の海』見て頂けましたか〜?

スペシャルドラマなのであの一回しかなかったんですけど

なにわのグループメールは結構荒れましたwww

特に恭平が大変でした💦



そしてなにわ先生見て頂けましたか〜?

まさかの恭平も出演www

いつもあんなんなわけじゃないですからねww


長尾西畑大橋のエピ出しまーす


長尾は

俺ちゃうし!!言いがちなんやけどそれ言うときだいたい長尾の仕業ww
そういう可愛いところあるし、

意外に勉強出来るんですよ、
だから一緒に勉強したりしてますwww
うち大学2年〜長尾高3〜www

まぁほんとに長尾はええやつやし、モテて当然やと思いますよ〜



西畑はないです。はい。


 ファンのみんなごめんねぇ




大橋は、よく食べるので食費大変ですよ。


まぁ、その食費は大橋の給料使いましょう。


大橋と結婚する人絶対幸せになれるんやろうなぁ。


うちの結婚式の司会者は大橋の予定です!!!


いつすんねんって話やけどな😂😂




もうPRでもなんでもないやwww

とりあえずなにわのメンバーほんまに良い人達です





今日、恭平が作ってくれたご飯載せちゃうね♡


(恭平が作った料理)



めっちゃ!美味しかった!

料理出来ひんうちは羨ましい限りです😅😅





これから年下彼氏二人で見たいと思います笑

また明日更新しますね〜

プリ小説オーディオドラマ