第168話

喧嘩、?
1,842
2020/06/15 22:09
道枝 『 ちゃうやん長尾がそういうことするからやん!? 』




『 はいはいはいはい何があったの君たち 』




長尾 『 なんか、わからん、急にキレた 』




『 うん、急にキレることはないなぁ?みっちー、どしたん? 』




道枝 『 俺が、帰る準備しとって、そしたら長尾が俺の定期奪ってって 』




西畑 『 そんなことかいっ 』




『 西畑黙れ? 』




西畑 『 さっせん 』




『 ん、まぁ、これは長尾が悪いなぁ? 』




長尾 『 はあい 』




『 でも、みっちーも疲れててキレやすいんわかるけどすぐキレへんようにしなあかんで? 』



道枝 『 はい、 』




『 はいじゃあ仲直りのぎゅー 』




藤原 『 なんやねんそれ、w 』




道枝長尾 『 ぎゅー(抱締 』




『 はい、仲直り 』




大西 『 あなたちゃんこういうときだけ大人〜 』




藤原 『 まだあなたも子供やww 』




『 10月で大人になるしって恭平は!? 』

 


大橋 『 トイレ〜って走ってたで? 』




『 まじかw 』

プリ小説オーディオドラマ