第137話

本音
1,886
2020/06/05 09:49
『 今はおらんけど長尾。
  長尾はほんまにずっと仲良くて
  二人でいろんなとこ行ってたんやけど
  最近行けてなくない?お誘い待ってます 』






『 はっすん。人のものすぐ食べるんやめてください 』





『 丈くん。ほんまに頼りにしてます。
  いつも遅くなったときとか送ってくれたり
  助かってます。ほんまにありがとうございます 』




『 みっちー。みっちーは甘えたさんなんやけど
  遠慮しがち。全然いっぱい甘えに来てええからね 
  長尾には奢らんけどみっちーには奢る奢る 』





『 流星。1番話が合うのが流星で、一緒にコスメ買いに行ったりしてる時間がほんまに大好きです。
  こんど韓国行こうね 』




『 恭平。恭平は大晴の休養するってときにうちが泣いて、そのときに支えてくれたのが恭平で、そのときから仲良くなったよね。2年前くらいから恭平が好き好きいうてくるようになって、ラジオだっけ?雑誌だっけ?で、付き合いたいみたいなこと言ってて、うちなんて答えればええかわからんくて最近まで曖昧な関係でほんまにごめんね。でも恭平がいてくれてめちゃくちゃ心強いです。これからもよろしくね 』





高橋 『 ありがとう、こちらこそよろしく 』






『 西畑。1番ずっと一緒におって、1番うちのこと理解してくれてる。何かあったら西畑に言おう、って考えになってるから毎日のように会うか電話してるよねwめっちゃファンの方からは不仲なのかなって言われてたりするけどただうちがツンツンしてるだけで、めちゃくちゃ仲良いです、wこれからも同期としてメンバーとしてよろしく 』




西畑 『 泣きそう、ありがとう 』





『 まじおじいちゃん!!! 』

プリ小説オーディオドラマ