第256話

日刊なにわ男子
1,271
2020/08/19 07:09


ドリアイ3公演無事終えましたあああ!



西畑が丈くんに任せる言うてたけど


うちやって書くからな??









新曲2曲!!



Shall we ...? は和風!

うち的めっちゃオキニ!

最初の所歌っててたのしいの笑

恭平もかっこいいしね🤭



soda pop love

これはほんと王道で、可愛い🥰



まだ聞けてへんって人もおると思うから


いつかTVとかでも歌えたらええな、、、





あのぬいぐるみちょー可愛くない!?

あれグッズ化したいなぁ💭💭



3公演全部見てくれたなにふぁむも

2公演見てくれたなにふぁむも

1公演見てくれたなにふぁむも

今回は見れなかったよってなにふぁむも


次はぜったい画面越しじゃなくて生で会おうね!






(孟之とのツーショ)


高校生になった孟之と🤘🏻





(ぬいぐるみ達の写真)




(なにわ男子の写真)










プリ小説オーディオドラマ