第104話

公式cp
2,085
2020/06/05 01:31
『 恭平、公式で発表しよ 』



高橋 『 え?いいの? 』




『 うん、そっちのほうが隠れなくていいし良くない? 』




高橋 『 まぁそうやね、 』





『 二人で文面考えよ。 』




高橋 『 うん。 』






















【 本社所属タレントの交際について 】





なにわ男子の高橋恭平と一之瀬あなたです。


この度は一之瀬の発言により混乱を起こしてしまい

誠に申し訳ございません。



私、一之瀬が発言しました、高橋との交際につきましては

すべて真実でございます。



ファンの方からは付き合ってる説などと多くの噂があったことは知っています。


グループ内での恋愛です。
メンバーにもしっかりと報告してあります。
メンバーからは祝福していただきました。


二人で決めたことです。

これからも変わらず応援していただけると嬉しいです。




ファンの方へ


きっと、俺があなたと付き合いたいって番組で言った時から俺とあなたが結ばれますようにって応援してくれてる人がいたよね。
ファンレターとかに書いててくれてめっちゃ嬉しかったで。
もちろんあなたのファンの方から触れるなとか、色々言われてきました。
だけど、俺は他の誰でもない、メンバーのあなたが好きなんです。
あなたのファンの方には申し訳ないとは思います。
だけど最終的にはあなたが決めてくれたことです。
どうか変わらず応援よろしくお願いします。
俺のファンでいてくれる方。
どうかあなたのことを叩かないで。嫌いにならないで。
あなたはほんまに優しくて繊細な子です。
俺が幸せにしたい守りたいっておもったこです。
だから、お願いだからあなたのことを、傷つけないで。
これは、俺からのお願いです。お願いします。
今後ともなにわ男子一之瀬あなた。高橋恭平をよろしくお願いします。

         なにわ男子  高橋恭平




ファンのみんなへ


今回はほんとに急に何!?ってなったよね。ごめんね。
もちろん応援してくれる子の方が多いとか甘いことは考えてないです。
反対の意見も沢山あると思います。
だけど、これは恭平からの思いを受け取って
うちは付き合うって判断しました。
もちろん長年隣で支えてくれてた西畑にも相談して。
グループ内にカップルいるとやりづらいって
最初はメンバー思ったと思うよ。
だけど、うちら2人ほんまにバカやからさ笑
ほんまにいつも通りなの。
だからメンバーも普通にイジってくるし全然気なんか使ってくれません笑
それはうちらがどうなったとか関係なくなにわ男子はそういうグループだからなんだと思う。
なにわ男子内の人間関係は全く変わってません
むしろ余計仲良くなりました。
だからこういう結果にしたこと。後悔していません。

この前ねある方に言われたんやけど恭平は自分のことしか考えてないって。
全くそんなことないよ。ステージの上とかだと口数少ないけどわかる子はいると思うけど
恭平が一番なにわ男子のこと考えてくれてます。
表では恭平が何かしてるってわかんないと思う。
けどね、グッズも恭平がこうしたら?って言ってる。
衣装もここはこうしたら?って言ってる。
セトリもここはこれがいいと思うとか、いっぱい意見出してるんだよ。
うちなんかほんまに何もできひんくて、そんな恭平が羨ましかったりします。
たしかにチャラいしナルシストだし馬鹿だけど
めちゃくちゃ優しいし、周りのこと考えれてる人なの。
だから恭平のこと悪く言わないで、お願いします。
もちろん他のメンバーのことも。
うちは恭平に幸せにしてもらうって決めました
だからこれからも高橋恭平、一之瀬あなたをよろしくお願いします。
そしてなにわ男子一同、関西Jr一同を変わらず応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

          なにわ男子 一之瀬あなた
             男子じゃないのに😭

プリ小説オーディオドラマ