第262話

帰宅
1,284
2020/08/22 08:10
高橋 『 やばーい大好きな二人とおれてる俺幸せー 』




永瀬 『 あなたより俺のほうが好きだよなー? 』





『 は、うちやろ? 』





高橋 『 そりゃもちろんあなたのほうが好きやで? 』





『 やったああああ!(背中乗 』





高橋 『 おあっ、ちょっ急に乗るなって 』






『 へへっ 』







永瀬 『 らぶらぶやな〜笑 』






『 (-_-)zzz 』





高橋 『 あ、寝た 』





永瀬 『 あなたってどこでも寝れるよな笑 』





高橋 『 そーっすね、どこでも急に寝ますよね 』





『 きょーへ 』






永瀬 『 なんか二人見てたら安心したわ 』





高橋 『 へ? 』





永瀬 『 あなたのこと傷つけたからさ、平気かなーって心配しててん 』





高橋 『 あー、まぁ、平気だと思います 』





永瀬 『 ほんま、ありがとうな 』





高橋 『 俺は、別に何も 』




永瀬 『 まーまー、感謝されとけ 』


プリ小説オーディオドラマ