第46話

大橋
2,863
2020/06/05 00:07
☏  ぷー ぷー ぷー




『 ほんま丈くんの着信音おもろいwww 』





藤原 『 ええやろこれwって大橋やねんけど 』






















藤原 『 はい。大橋迷子らしいです。 』




西畑 『 え、ここ何回もきてるやんな? 』




藤原 『 阿呆やからしゃーない迎え行ってくるわ 』



長尾 『 丈橋丈橋〜 』








道枝 『 あなたちゃん〜ここ教えて〜 』




『 あ、課題あるんか 』




道枝 『 そうなんですよ〜 』




高橋 『 タメやったり敬語やったり不安定やなww 』




道枝 『 タメにしようと頑張ってるねん 』




『 かわいいww で、どこ? 』




道枝 『 ここ〜 』




『 あーこれはね、この方程式使ってそこにこれとこれぶっこんで計算するねん 』




高橋 『 ぶっこんでwww 』




道枝 『 あー!そういうことか!ありがとうございます!! 』




『 いーえ 』




西畑 『 勉強できるのに言葉選びが変 』




『 いや、伝わってるんやからええやろ! 』




西畑 『 まぁせやけどww 』

プリ小説オーディオドラマ