第113話

少クラポリス
2,314
2020/06/05 01:33
楽屋




西畑 『 あー、昨日あるき過ぎて足やっばぁ 』





永瀬 『 少クラ〜ぽりーす 』





『 うわ、やば逃げなきゃ 』




平野 『 逃しませーん 』




『 うわんゴリラに捕まったあああああ 』





平野 『 はい、あなたはここね 』




藤原 『 逃げるからって抱えとく必要あるか?www 』




長尾 『 抱えとく言うよりかはバックハグ? 』




永瀬 『 彼氏さん怒りますよ〜 』




道枝 『 あ、大丈夫ですよ、恭平自身に満ち溢れてるので 』




高橋 『 はい、俺のなんで🌟 』





『 ゴリラに隔離されてる〜 』




大西 『 隔離はちがう 』




『 もうなんでもいいの! 』




永瀬 『 もうそろそろ始めてもいいですかね〜君たちタレコミ多すぎてこれ少クラポリススペシャルなんですよ、 』




『 え、これで一時間? 』




永瀬 『 残念〜、30分です 』




西畑 『 まいジャニやん!! 』




平野 『 はい、まず恭平にタレコミでーす 』




西畑 『 無視すんやおい 』




平野 『 えっと、丈くんからですね〜あなたのこと好きすぎてやばい 』





永瀬 『 はーいこれは飛ばしましょ〜 』





高橋 『 え!?なんでなんすか!? 』





永瀬 『 ラブラブ話は大丈夫でーす 』





平野 『 では〜またまた恭平になんですけど、流星からですね、鏡に対して今日もありがとうって言う 』




大橋 『 あ!言うてた!! 』




永瀬 『 これ、結構ヤバない? 』




高橋 『 ちゃうんすよ、あの、なんかいつもかっこよく映してくれてるから今日もありがとうって 』


 
平野 『 偉いっっ、俺もお礼しよ 』




永瀬 『 はい、やめてくださーい。次、あなたにですね。あなためっちゃあるけど大丈夫そ、? 』





『 あれやろ、全部かわいいやろ、?うんうん知ってた 』





永瀬 『 違いますwww 』

プリ小説オーディオドラマ