第200話

小悪魔
1,560
2020/07/26 10:11
大西 『 りゅうちぇの時は何くれるかな〜 』




西畑 『 りゅうちぇ何欲しいん? 』




大西 『 んーとあなたちゃんとデートかなぁ 』





『 よし、そんなんでいいならしたる 』





大西 『 ホンマにいいい!? 』





『 だって、夏生まれ多すぎんねん諭吉とバイバイしたないもん 』




大橋 『 理由が… 』





『 はっすんはプリン10個ね 』




大橋 『 ダイエット中… 』 




『 気にしない気にしない 』




西畑 『 てか、恭平いつ帰ってくるん 』




『 さあ?風雅とお話中 』




藤原 『 あれやろ、あなたのことどー思ってるんか的な 』




道枝 『 それ、あなたちゃんの前でいっちゃ… 』




『 んん??ふーがが?うちのこと?? 』




長尾 『 あなたー! 』




『 なんだあー? 』




長尾 『 イケメンいるー! 』




『 イケメンは恭平だけでええねん 』




長尾 『 澤田くんやで 』





『 澤田くーーーーん!!! 』




西畑 『 テンション高 』





『 澤田くんちゃうやん横山くんやんまぁええや 』





長尾 『 いや!さっきまでそこ澤田くんおったで?!』

プリ小説オーディオドラマ