第10話

西畑
6,781
2020/06/04 23:59
☏ 

西畑 『 そいや、はっすんのなにわとおやすみ見た?? 』



『 見てへん〜 』



西畑 『 うそやんwじゃあ誰のみたん? 』




『 はっすん以外w 』




西畑 『 見てあげろやはっすんww 』





『 いや、これにはな訳あるねん 』




西畑 『 どういうこと?? 』




『 まず、はっすんのがあがります、
  で、恭平から電話来ます。
  あなたは見ちゃあかん言われました〜 』

 


西畑 『 うそやろwww恭平www 』




『 そんなにやばいん?はっすんw 』




西畑 『 まぁ純粋なあなたにはわからんやろうな 』




『 意味わからんw 』




西畑 『 なんでずっと俺とおってこんな純粋なんか謎やわ 』




『 それは正門様のお陰っすね♡ 』




西畑 『 のわりには正門に冷たいよなw 』




『 大晴の方が好きやもん 』




西畑 『 あぁ、大晴な、 』




『 活動休止するっていうたときめっちゃ泣いたもん大学受かって良かったけど 』





西畑 『 あぁ、そうやったねwあなた一人だけ泣いててんなw 』 




『 そーそ、そん時に恭平と仲良くなったw 』




西畑 『 え、そうなん?? 』




『 そやでwそん時にたまたま恭平が隣おって、それであなたちゃん大丈夫ですよ、大晴くんならちゃんと戻ってきますからって言ってくれてんw 』




西畑 『 え、そーなん!?初耳やわそれ 』




『 あんま言うたことないレアな話やでこれwまじ恭平らしくないからwこんとき恭平高2?高3?か 』




西畑 『 じゃあ、結構、仲良くなるん遅かったんか 』





『 そーそ遅かった遅かった長尾と守屋はクソ仲良かってんけどな 』




西畑 『 あー、イメージありすぎる、守屋とかずっと一緒におったもんなw 』




『 そうやね〜、でもなんか守屋には申し訳ないよなぁ。 』




西畑 『 守屋が辞めたんはあなたのせいちゃうって言うてたやろ?夢追いかけるため言うてたやん 』




『 まぁそやけど、やっぱなぁ 』




西畑 『 まだ守屋と会ってるんやろ? 』




『 最近はあってへんけどコロナのせいで 』




西畑 『 守屋があなたと会ってくれるってことはまだ守屋も仲良くしたいからやろ?やから心配せんだでええねん 』





『 珍しくいいこと言うやんちょっと泣きそうなったわ 』

プリ小説オーディオドラマ