第156話

撮影
1,746
2020/06/15 22:34
長尾 『 ねぇ、あなたここどーしたん? 』




『 へ? 』





長尾 『 ここ 』





『 え、なんかある? 』





長尾 『 キスマみたいなんあるで 』





『 うっそ!? 』





長尾 『 え、気づいてなかったん? 』





『 うん 』





長尾 『 高橋くんに付けられたんちゃうん? 』






『 そーなんかな、あとで聞いてみよーっと 』







カメラマン 『 2人ソファーで、とりあえず普通に座って長尾くんがキス迫る感じにしよ 』





『 カメラマンさん信号のときだけえらいすごいことさせるやん 』





カメラマン 『 いいやんwww 』




長尾 『 ホンマにキスしちゃったらごめんな〜w





『 おい 』





長尾 『 (口付 』





『 え、は!? 』





長尾 『 しーっ、高橋くんにばれたら面倒くさい 』





『 じゃあすんなし 』





長尾 『 したくなっちゃったんやもん 』





『 はいはい思春期ですもんね← 』






長尾 『 そ!思春期 』






カメラマン 『 はいいいよ〜お待たせ恭平くん 』

プリ小説オーディオドラマ