第157話

撮影
1,760
2020/06/10 23:51
ちょっとR18っぽくなっちゃったんで

苦手な人スルーすることおすすめします🙏🏻🙏🏻









カメラマン 『 2人はベッドで!!!自由に!! 』




『 ねぇそれアウト発言!!! 』





高橋 『 自由…(ニヤッ 』





『 うわニヤッとしやがったぞ逃げる逃げる逃げる 』





高橋 『 あかんから(抱締 』





『 ぴえん 』





高橋 『 えっちいことしよっか♡ 』





『 拒否します♡ 』





カメラマン 『 決まった〜? 』





高橋 『 決まりました〜(押倒 』






『 は!? 』






高橋 『 へへっ、 』







『 馬鹿やん← 』








高橋 『 俺やってほんまはしたいねんで? 』






『 すればええやん? 』






高橋 『 してもええの? 』






『 うん、あ、他の女じゃなくてうちとならね、w 』





高橋 『 あなたもしたかったんやーかわいい 』







『 違うしっ、恭平がしたいならってことだし 』







高橋 『 はいはいww 』






カメラマン 『 はーい、もういいよ 』






『 よっしゃうち終わった!!!!! 』






スタッフ 『 おつかれ〜、 』





『 みんな終わるまで寝てよーっと 』





『 あ、恭平さうちのここになんかした? 』





高橋 『 ここ?何もしてへんけどえ、キスマ? 』





『 え、恭平ちゃうん?じゃあ虫さされかな 』





高橋 『 ちょっとまって(口吸 』





『 ちょっ、 』





高橋 『 へっ、俺のキスマ〜 』





『 アホ 』





高橋 『 あなたのアホは好きやもんな 』





『 なんやねんそれwアホはアホやわ 』

プリ小説オーディオドラマ