第58話

ドッキリ(?)
2,615
2020/06/05 00:12
藤原 『 よっしゃドッキリ決行〜 』




長尾 『 何するんすか〜 』





大西 『 いつもの2人w 』
  




藤原 『 道枝氷持ってこい!! 』





道枝 『 え、人使い荒い…行きますけど… 』





大橋 『 俺は何したらええ〜? 』





藤原 『 んー黙っといて 』





大橋 『 ………… 』





西畑 『 やっばしんどwww 』





高橋 『 起こされる前に写真撮らな 』





道枝 『 持ってきました〜 』





藤原 『 よし!長尾!!これ足にヒューって 』




長尾 『 らじゃー 』





【 太ももに氷をおいてふくらはぎまで滑らせる 】



 
『 ぎゃああああああああつっめた!、!あほちゃう!? 』




西畑 『 いや、アホはあなたやわwリハ中に寝るからやww 』




藤原 『 あと、足出してるからなww 』




『 いじめや 』




高橋 『 大丈夫味方 』




『 恭平味方じゃなかったら死ぬ覚悟ある 』




大西 『 死なんといてね 』




マネ 『 練習終わった〜?ファンレ届いてるで〜あなたのが異常に多いからあなたダンボール 』





『 え、なんで嬉しいけどなんで 』





道枝 『 やっとファンレ読める〜 』

プリ小説オーディオドラマ