第118話

少クラポリス
2,110
2020/06/05 01:35
永瀬 『 あなたのまだあるんやけど流石にもう、やめたげるわ 』

  

『 深田とか檜山とかそのへんから来てないの!? 』




永瀬 『 その辺ってどの辺や、あ、でも深田くんからきてるわ 』




『 よっしゃ、 』






永瀬 『 あなたちゃんは男って言われてるけどめちゃくちゃ乙女 』





『 深田ぁぁぁあ! 』





長尾 『 そこらへんと絡みあるのびっくり 』




『 ナス系列で 』




西畑 『 経由なあと那須くんやから 』





平野 『 乙女、?あなたが、? 』





西畑 『 いや、合ってんで、めっちゃ乙女 』





藤原 『 恭平のことに関してだけな 』





高橋 『 へ? 』





平野 『 まぁ、ラブラブってことね、 』





高橋一之瀬 『 Yesフォーリンラブ 』





大西 『 え、しくんだ? 』




高橋 『 いや、今ふと思ってやったら、かぶった 』




大橋 『 なかええなあ 』

プリ小説オーディオドラマ