第27話

恭平
3,815
2020/06/05 00:02
高橋Side





そっか、廉くん、あなたと付き合ってたんや



俺が入所してすぐ別れたから全然覚えてなかった。



てか、なんで別れたんやろ、


廉くんが東京行ったから、?


いつか聞けたらええな…




一之瀬 『 きょーへ? 』



『 ん?? 』



一之瀬 『 すんごいぶくぶく言うてんで 』



『 あ!!!忘れとったやっば! 』



一之瀬 『 手伝おっか? 』



『 いや、あなたは、あれやん? 』



 
 めっちゃ料理    へた




一之瀬 『 ん、成長してへんからあれのまま! 』



『 じゃあ遠慮しときまーすw 』




一之瀬 『 へへっ料理上手になりたいなぁ 』




『 なんで、お菓子づくりはできるのに料理できひんのw 』




一之瀬 『 わからへんww 』




『 ギャップ萌? 』




一之瀬 『 なんかな? 』




『 それだけじゃなくてもあなたギャップだらけやけどね 』




一之瀬 『 え、そう? 』




『 顔めっちゃ静かそうなのにめっちゃ喋るし、
  頭良さそうやけど言うことアホやし 』




一之瀬 『 最後の恭平に言われたないw 』



『 いや、俺はあれやん?顔から馬鹿出とるやん? 』




一之瀬 『 まぁ、否定はせーへんw 』




『 ま、そういうところがええんやけどね 』




一之瀬 『 んふ、ありがとう 』

プリ小説オーディオドラマ