第91話

同期
2,030
2020/06/05 00:25
『 ふぁぁぁぁ💭💭 』





『 うっわみんな寝とるやん 』






『 西畑ぁおーきーてー 』






西畑 『 んー、 』





『 大吾起きて 』




西畑 『 ん?今大吾ちゅった? 』




『 はいはい、おはよーございまーす 』





『 まさかどーおきてー 』




『 よしのりくん起きよっかー? 』





正門 『 ん〜?大吾〜?って、、あなたやん!?え、よしのりいうた!? 』




『 寝起きいいなおい 』




『 たーいーせーおーきーてー(乗っかる 』 




福本 『 うぅ、もうちょっと 』




『 ここうちの家〜 』




福本 『 あと5分 』




『 はぁ、陸人おきて 』




陸人 『 ん、おはよ 』




『 はよ 』



 
『 お風呂どーすんの 』




西畑 『 借りる 』




『 服は? 』




西畑 『 あなたのリハ着 』




『 はぁ、パンツは? 』




西畑 『 廉のもうないのー? 』




『 あー、あんじゃね?この前恭平に渡したし多分まだある 』




西畑 『 んじゃそれ借りるわ〜 』












『 んーこれでい? 』




西畑 『 全然オッケー 』




『 はいこれ、正門と大晴 』




『 陸人はええやろ、べつに 』




陸人 『 んー?うん 』

プリ小説オーディオドラマ