第66話

日刊なにわ男子
2,443
2020/06/05 00:16
日刊なにわ男子




こんにちわ〜、こんばんわ〜一之瀬でふ


ファンレ読みながら書いてます、




ほんまにみんなありがとう😭😭😭💖







昨日の年下彼氏の二人で見ました、


最後かっこよかったですね〜


恭平担生きてる???大丈夫???


恭平のこういう所みたーいとかあったら


わたくし一之瀬に言ってねん!!!


やらせるから!!!笑







そして今日リハだったんです〜



久しぶりなのに1日😢😢



まぁお昼のあと寝ちゃってうちだけ半日




氷で起こされました



丈くん長尾の仕業です、



そしてね!風雅がうちの大好きなマカロンを届けてくれました!!!



誠也くんに買って💖ってお願いしてたんですけど

それを風雅が届けてくれました〜!



相変わらずツンツンで一之瀬悲しいです。

でもそんなところがかわいいんやけどね





あとはーそ!お昼買いに信号の3人とコンビニ行ったんだけど


うちの大好きなオレンジジュースがなくて


2店舗一緒に回りました!!3人ともありがとうね!!






まぁそんな感じの1日でしたよ今日は、


ファンレもいっぱい頂いて…


全部読んでからちょっとずつ返信して行きますね!!




今日のリハ中休憩してる信号


(道枝の上に恭平が乗ってその上に長尾が乗ってる画像)



何やってんのって感じやけど仲良しな3人です。



西畑とこんなこと絶対せーへんわww


大晴とならする〜!!





まぁ!ここで終わりにします


関東の人とかはまだまだ大変やと思うけど

なにわ男子みたり、リトかん見たりして元気出してな!!



じゃ!!!一之瀬あなたでした!!

プリ小説オーディオドラマ