第19話

恭平
4,455
2020/06/05 00:00
高橋 『 てか、今おもってんけどあなたスッピン? 』



『 え?うん 』




高橋 『 そーやんな!?なんかめっちゃ赤ちゃんみたいな肌しとる 』



 
『 あ、わかる!?化粧水変えたんやけどそれがめっちゃ良くて!! 』




高橋 『 めっちゃすべすべしててずっと触ってられる 』




『 それはやめてw 』




高橋 『 髪も伸びたし、 』




『 また、すぐ切るで 』

 

高橋 『 えぇ、たまには伸ばしてやぁ 』



『 やって、恭平短いほうが好きなんちゃうん? 』

  
 
高橋 『 あ、雑誌とかで言うてるやつ?あれ、あなたのその時の髪型言うてるねんでww 』



『 え、そうなん?w 』



高橋 『 そーやでww 』



『 うっそ、まじかじゃあ伸ばそww 』



高橋 『 そんなん気にしていつも切ってたん?なんかごめん 』



『 いや、全然ええよwむしろ嬉しい 』



高橋 『 もう、ほんまにかわいい、かわいすぎる(抱締 』 



『 はいはいwありがとうww 』

プリ小説オーディオドラマ