第21話

20
1,395
2019/12/29 13:00
昼休み
あなた

さき〜、食べよ〜!

さき
食べよ食べよ!
あなた

今日さ…

そのころ…
相葉雅紀
ねぇねぇ、実行委員誰になった!?
大野智
運動会の?
相葉雅紀
うん。
大野智
バスケ部の男子。
相葉雅紀
あ〜○○?
大野智
そうそう、
相葉雅紀
やりそう笑
松本潤
俺のとこも男子だよ。
サッカー部のエースです。
相葉雅紀
え、すご。あのイケメンくんでしょ?
松本潤
そうそう笑
女子からの圧倒的な支持があってさ。
二宮和也
俺んとこ女子ですよ。
なんか…俺苦手。
櫻井翔
あー、そういう感じかぁ。
二宮和也
俺のクラスついさっき決まったんすよ。
多分、3人のクラスの実行委員知ってからだから…まぁ、狙ってんでしょうね
松本潤
うわ〜、めんどくせぇな笑
あれ?ニノのクラス野球部のエースいたじゃん。その子は?
二宮和也
やりたそうだったけど、女子の圧力に負けて。
松本潤
女子ってこえーな笑
二宮和也
彼氏を作るためならって感じですよね笑
松本潤
笑笑
相葉雅紀
翔ちゃんのとこは?
櫻井翔
俺んとこ大月。
4人
え!?
相葉雅紀
ほんと?
櫻井翔
うん。
大野智
やりたいって言ったの?
櫻井翔
いや、推薦。
あとは強引に押し切った。
二宮和也
まじすか(笑)
えー、大月かぁ。楽しくなりそ〜
松本潤
今日の放課後も集まりあるでしょ?
櫻井翔
あるある
相葉雅紀
えー、楽しみ〜!
大野智
でも大月ってモテるよね
櫻井翔
なに?笑
"でも"って、
大野智
いや、だってみんな距離縮めようとしてるでしょ?笑
でも大月モテるからなぁと思って。
二宮和也
まぁ、あの容姿で運動も出来ればそりゃモテますよね。
松本潤
○○に聞いてみっかなぁ〜
好きなのか。
相葉雅紀
俺も聞いてみよ〜
櫻井翔
誰が1番距離縮められるか勝負だな。
とうとう全員の心に火がついたのかな?


まぁ、俺はゆっくりみんなと違う角度で行こっかなぁ。

プリ小説オーディオドラマ